会員登録申請方法について(ビジネスD-MAIL法人会員) ビジネスD-MAIL(法人用)で電報をご利用になる場合は、会員登録(無料)が必要となります。 会員登録を行うには、会員登録申請画面より申請を行い、弊社よりビジネスD-MAILを使用するためのIDが発行されましたらビジネスD-MAIL会員としてご利用いただけます。 ID発行までの流れ IDの発行は、料金のお支払い方法により異なります。 毎月の電話料金と一緒に電報料をお支払いの場合 クレジットカードによるお支払いの場合 電話料金とクレジットカードによるお支払いを併用の場合 毎月の電話料金と一緒に電報料をお支払いの場合 IDは会員登録申請時にご入力のメールアドレス宛にお送りいたします。 なおメールは会員登録申請日から3営業日程度でお送りします。 ※ NTT西日本の回線をご契約のお客さまに限ります。 クレジットカードによるお支払いの場合 ご利用に必要なID等が発行(画面に表示)され、すぐにD-MAILがご利用いただけます 電話料金とクレジットカードによるお支払いを併用の場合 クレジットカードによるお支払いと同様にご利用に必要なID等が発行(画面に表示)されます。 すぐにD-MAILをご利用の場合は、お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。 電話料金と⼀緒にお支払いの場合は、会員登録申請日から3営業日程度でメールにて通知する利用開始キー(8桁の英数字)が必要です。 会員登録申請時に入力した内容は、必ずメモ、または印刷等を行い、会員様が責任を持って保管、管理してください。 【メールについて】 ・メールアドレスは正確にご登録ください。 ・メールは発信専用アドレス[dmail-info@west.ntt.co.jp]から送信いたします。メールを受信できるよう、 受信許可・もしくはドメイン指定受信許可などの設定をお願いいたします。 ・入力誤り等で、ご本人様以外にメールが届いた場合、弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。 会員登録・変更に関するお問い合せは以下の番号までご連絡ください。 0120-860-115 ※国内のみ ※携帯電話・スマートフォンからもご利用いただけます。 ※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。 D-MAILの操作方法・会員のご登録等のお問い合せ : 平日午前9時~午後5時 土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く